《チーズ王国》《RF1》《神戸コロッケ》《OKストア》テイクアウトの夜御飯 | 超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

グルメ、料理、旅行、日帰りお出掛けなど超ワル親父とモモママの日常を綴ります!

この日は共働きの私達が「1週間が終わった~!」と思う水曜日。

2人共、仕事の疲労が一番溜まる日なので夜御飯は

全てテイクアウトの品々を盛っただけ、温めただけの宴でした。

 

1品目は《チーズ王国》で買って来た

【JAPANフレッシュクリームチーズ・甘夏マーマレード】です。

今までプレーン、トロピカル、ハニーアップル&カルヴァドス、

グリーンペッパーを食べた事が在りますが、

此方は時期限定の一品という事で初めての味です。

 

クラッカーに盛っただけ!(笑!)

甘夏の皮をタップリ使ったマーマレードの香りと甘みに

北海道で搾乳された搾り立ての生乳で作られたフレッシュチーズの

ストレートな旨味が絶妙な味わいでした。

2品目は『サラダ2種&フライ2種の盛り合わせ』

 

サラダは《RF1》の商品。

写真左【シトラス&ポテトサラダ】、右【20種の野菜と雑穀のサラダ】

フライは《神戸コロッケ》の商品。

写真左【とろーりチーズのチキンカツ】、右【ジューシーミンチカツ】

《RF1》も《神戸コロッケ》も共に兵庫県神戸市を拠点に

お惣菜の製造と販売を手掛ける《ROCK FIELD》のお店です。

安定の在る美味しさと納得のCPで

超ワル親父もモモママも大好きなお惣菜屋さんです。

 

そして、この日のメイン《OKストア》のワンコインPIZZAを焼きながら

家族3人乾杯~♫

 

1枚目は《2種スモークチーズのシーフードPIZZA》

 

2枚目は《2種ソーセージのマルゲリータPIZZA》です。

2枚ともミックスシュレッドチーズを追いチーズして焼き上げました。

「テイクアウト万歳~!な美味しい夜御飯でした」