(゚ω゚) | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

今日は大学祭でした
サークルでバンドやったんだけどね、

ぶっちゃけて言うと
あんま楽しくなかったのさ。

ボーカル暴走するし、
ギター音ちっちゃいし、
今日の構成間違えるし

でも、上手く行かなかったから嫌だったわけじゃないよ

サークルのバンドって1回やるとまた組み直しで、
固定メンバーじゃないんだよね。

うまく行かなかった反省点を次に生かせないんだ。
個人的な反省は役に立つけど、
グループとしての失敗は、そのまま終わる

いざ本当に微妙な出来だったら、そのことに気づいて

なんてつまんないんだろうと思ってしまった


今までライブして、
楽しくなかったことなんてなかったから
もう闘志をなくしてしまったのかとおもって


でも大丈夫
サークルはもはや自分のバンドをやる場所じゃないかなと

求めてるものが違うから


それだけ
誰かに聞いてほしかっただけ

(゚ω゚)

(゚ω゚)(゚ω゚)