今日は大学祭でした
サークルでバンドやったんだけどね、
ぶっちゃけて言うと
あんま楽しくなかったのさ。
ボーカル暴走するし、
ギター音ちっちゃいし、
今日の構成間違えるし
でも、上手く行かなかったから嫌だったわけじゃないよ
サークルのバンドって1回やるとまた組み直しで、
固定メンバーじゃないんだよね。
うまく行かなかった反省点を次に生かせないんだ。
個人的な反省は役に立つけど、
グループとしての失敗は、そのまま終わる
いざ本当に微妙な出来だったら、そのことに気づいて
なんてつまんないんだろうと思ってしまった
今までライブして、
楽しくなかったことなんてなかったから
もう闘志をなくしてしまったのかとおもって
でも大丈夫
サークルはもはや自分のバンドをやる場所じゃないかなと
求めてるものが違うから
それだけ
誰かに聞いてほしかっただけ
(゚ω゚)
(゚ω゚)(゚ω゚)