(゚ω゚) | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

(゚ω゚)

最近いろいろ周りに流されてる気がする

ちょっと新たなことを始めたら
世界が輝かなくなった気がする

そんな自分はむかつくから
もっとかっこよく生きようと思った。

具体案はないけどね、
理由なんていらないしね

曖昧スクリーム