(^ω^) | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

課題やってて終電帰り(゚ω゚)

16時からやってたのに
まだ終わらん

まあ部会行ったりラーメン食べたけどね(゚ω゚)


ほんと
いまかなり仲良い友達がいます

最近学校すごく楽しいです(^ω^)

よかった!