酸性雨なんか理由はないけどわくてかする(・ω・)きっと時の流れが早いからかな、もうすぐ11月(^ω^*)冬休みまであと1ヶ月ちょい!だんだん山場にはいってきたー過去問と向き合う時間が増えた。純粋に士気が上がってきたな、ここ数日邪念無いよ(^^)去年の今頃といえば初めて船橋ROOTSでライブやったんだったな、それから気がつけばもう1月だった気が。ということは気がつけば受験終わるじゃん(*^ω^*)一個下は気がつけば受験生だな(・ω・`)もうすぐ世代交代だぞー!