酸性雨 | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

なんか理由はないけどわくてかする(・ω・)

きっと時の流れが早いからかな、
もうすぐ11月(^ω^*)

冬休みまであと1ヶ月ちょい!

だんだん山場にはいってきたー
過去問と向き合う時間が増えた。

純粋に士気が上がってきたな、ここ数日邪念無いよ(^^)

去年の今頃といえば初めて船橋ROOTSでライブやったんだったな、それから気がつけばもう1月だった気が。

ということは
気がつけば受験終わるじゃん(*^ω^*)
一個下は気がつけば受験生だな(・ω・`)

もうすぐ世代交代だぞー!