SHINE | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

最近音楽かけてたら、

「この曲良い」

って言ってLUNA SEAを聞き始めた人がいました。

なんか自分の好きなバンド好きになってもらえると嬉しいよね(*^^*)

LUNA SEAかっこいいすよ。もっとみんな聞くべきだよ!

X聞いてる友達はちょくちょくいるけど、LUNA SEA聞いてる友達っていないからね。

僕は真矢がいちばん好きだよ。

GOD BLESS YOUのDVD欲しい!
てかね、ROSIERの時の真矢がかっこよすぎる。

にゅお

今日は学校行事で落語をきくよ(*^^*)