SHINE最近音楽かけてたら、「この曲良い」って言ってLUNA SEAを聞き始めた人がいました。なんか自分の好きなバンド好きになってもらえると嬉しいよね(*^^*)LUNA SEAかっこいいすよ。もっとみんな聞くべきだよ!X聞いてる友達はちょくちょくいるけど、LUNA SEA聞いてる友達っていないからね。僕は真矢がいちばん好きだよ。GOD BLESS YOUのDVD欲しい!てかね、ROSIERの時の真矢がかっこよすぎる。にゅお今日は学校行事で落語をきくよ(*^^*)