ミスドに避難したwwwwww
学校なんて寒くて行けないよ!柏つく前に身体の芯まで冷えきっちゃった(・ω・`)
だから冬は嫌いなんだ
ホットカフェオレあったかい(*^ω^*)
でも寒いからって学校行けなかったら単位取れないから、
何か寒くても学校に行ける方法を考えよう。
カレーパン(*^ω^*)
学校の授業つまんねーとつくづく思う。
分かりにくすぎる。特に物理。
役に立たなすぎる。特に現代文・英語・数学。
てかさ、受験に役立つ授業をしてほしいわけじゃないけど、
学校の先生はもっと予備校の先生を見習うべき。
予備校教師の分かりやすさはすごい。
にゅおー
このままじゃ受からない(((゚д゚)))