外が寒すぎて | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

ミスドに避難したwwwwww

学校なんて寒くて行けないよ!柏つく前に身体の芯まで冷えきっちゃった(・ω・`)

だから冬は嫌いなんだ

ホットカフェオレあったかい(*^ω^*)

でも寒いからって学校行けなかったら単位取れないから、
何か寒くても学校に行ける方法を考えよう。


カレーパン(*^ω^*)


学校の授業つまんねーとつくづく思う。

分かりにくすぎる。特に物理。

役に立たなすぎる。特に現代文・英語・数学。


てかさ、受験に役立つ授業をしてほしいわけじゃないけど、
学校の先生はもっと予備校の先生を見習うべき。

予備校教師の分かりやすさはすごい。

にゅおー
このままじゃ受からない(((゚д゚)))