恍惚っていい言葉だよね、
小説に出てきた
エクスタシーって振り仮名ついてた笑
ふうやっと3科目終わった
文系科目の嵐
明日は理系科目4つ
明後日は待ちに待ったセンター模試!
今採点したら、センター英語ついに9割突破したわ(・ω・)→(°ω°)クワッ
いや、今実際超喜んでます。担任助手の方に自慢しにいきました。もうこれは英語が武器になる。
凡ミスもあったからな、これからは190点を目指して。
ぬわー(・∀・)
さあ数学やろう。
英語で喜んでる場合じゃないんだw僕は数学のセンスが皆無なんだw
おれ文系でもやっていけたかもな笑