2009/08/21 | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

Ideal and Reality-2009082120130000.jpg

結局今日も薬のマツキヨ笑
1500円も使っちゃった
まじで金ない(・ω・`)

結局ヘアスプレー買い直した笑
モッズの399円だったの!あれ、何ヵ月か前買ったとき698円じゃなかったっけ

思えば寝癖直しはギャツビーだったわ

そしてこのトリートメントはすきだ、
夜つけて寝れば朝起きても髪質がよい


間違えて買ったムース、今日つかってみたんだけど、
まあまあ良いんじゃないかな笑
でもなによりね、
超グッドスメル!
においがたまらん(*´Д`*)

グッドスメルマミトシ

明日はライブだ(^ω^*)