2009/08/21結局今日も薬のマツキヨ笑1500円も使っちゃったまじで金ない(・ω・`)結局ヘアスプレー買い直した笑モッズの399円だったの!あれ、何ヵ月か前買ったとき698円じゃなかったっけ思えば寝癖直しはギャツビーだったわそしてこのトリートメントはすきだ、夜つけて寝れば朝起きても髪質がよい間違えて買ったムース、今日つかってみたんだけど、まあまあ良いんじゃないかな笑でもなによりね、超グッドスメル!においがたまらん(*´Д`*)グッドスメルマミトシ明日はライブだ(^ω^*)