叫びたいここ数日、やたら喫煙欲にかられてます。でもさ、絶対身体にわるいし、社会的にも否定されてるのにだからすわないようにしよう(・ω・`)てか、一旦始めたらやめられなくなりそうだからね(・ω・`)てか昔一度なったからねとりあえず、今日からセンター過去問はじめたんだけど、現社死去した現社もやらなきゃまずいな東進の男子高生きもいいったい何人でたむろってんだよ笑団体様は外に行きなさい(・∀・)ぬおほほ