夜明けの空を | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

さっき起きて、

風呂入っていろいろ汚れを洗い流しました。

生まれ変わった!うそ


起きてみれば、

昨日壊れたチャリのライトがすげー悔しいです。

オートライトだったのに。


超悔しいw




なんか今はいろいろ落ち着いてるお。

Xのクラシカルな曲を聴いてのんびり。


Silent Jealousy

激しい音楽の中のオーケストラが壮大


悲しみにー乱れてーkill me love


ぬおうー

泣くwじぇらしー壮大

泣きのフィナーレ


じぇらしー!おぅじぇらしー!



ここでDAHLIA

荒々しさのなかに悲しみが垣間見れる


DAHLIAもオーケストラが壮大


アルバムDAHLIAは悲しい曲ばっか集まってるからなぁ。



冷たい風に吹かれてー飛び立てない鳥たちが

夜明けのー空をー



その後のYOSHIKIの語りの歌詞の、


Distiny

Alive

Heaven

Love

Innocence

Always


Destroy

Aftermath

Hell

Life

Infinite


って頭文字をとると

DAHLIAになるって知ってた?


でも2回目のDAHLIAには最後のAが抜けてる。


そのAは

Amethyst

のAらしくて、


Amethyst大好きだからなぁ。



あーそろそろ泣くぞ

だりあー


オーケストラが壮大すぎる


泣くw



今日は一日家でのんびり勉強しよう。