さっき起きて、
風呂入っていろいろ汚れを洗い流しました。
生まれ変わった!うそ
起きてみれば、
昨日壊れたチャリのライトがすげー悔しいです。
オートライトだったのに。
超悔しいw
なんか今はいろいろ落ち着いてるお。
Xのクラシカルな曲を聴いてのんびり。
Silent Jealousy
激しい音楽の中のオーケストラが壮大
悲しみにー乱れてーkill me love
ぬおうー
泣くwじぇらしー壮大
泣きのフィナーレ
じぇらしー!おぅじぇらしー!
ここでDAHLIA
荒々しさのなかに悲しみが垣間見れる
DAHLIAもオーケストラが壮大
アルバムDAHLIAは悲しい曲ばっか集まってるからなぁ。
冷たい風に吹かれてー飛び立てない鳥たちが
夜明けのー空をー
その後のYOSHIKIの語りの歌詞の、
Distiny
Alive
Heaven
Love
Innocence
Always
Destroy
Aftermath
Hell
Life
Infinite
って頭文字をとると
DAHLIAになるって知ってた?
でも2回目のDAHLIAには最後のAが抜けてる。
そのAは
Amethyst
のAらしくて、
Amethyst大好きだからなぁ。
あーそろそろ泣くぞ
だりあー
オーケストラが壮大すぎる
泣くw
今日は一日家でのんびり勉強しよう。