fatal tragedy | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

今兄が題名はわかんないけどテロリストの映画を見てました。



すごい巧妙緻密なスキのない完璧な手口で、
大統領を誘拐するってやつで、

いや、すごいよテロリスト。


なんか頭が良いっていうか、ほんとに緻密!
すべてがうまくかみ合って計画通りに進むってすごいとおもう。
なんか感動さえしてしまうよ笑

警察より頭いいし技術的にも上だし。
善悪を除けば警察とかなんかより全然憧れるよー。


かっこいい。

遠隔操作の達人


テロリスト並みの機転のきく頭脳がほしい。




こういうことを話したら親に、
「将来犯罪者になるんじゃないか」
って言われました。

全て計画通りに欺いて物事が進んだらいいけど、

でも犯罪者はいつかぼろがでて捕まるから
ならないよー!



人生無難に平和にいきるんだー(^ω^)