今兄が題名はわかんないけどテロリストの映画を見てました。
すごい巧妙緻密なスキのない完璧な手口で、
大統領を誘拐するってやつで、
いや、すごいよテロリスト。
なんか頭が良いっていうか、ほんとに緻密!
すべてがうまくかみ合って計画通りに進むってすごいとおもう。
なんか感動さえしてしまうよ笑
警察より頭いいし技術的にも上だし。
善悪を除けば警察とかなんかより全然憧れるよー。
かっこいい。
遠隔操作の達人
テロリスト並みの機転のきく頭脳がほしい。
こういうことを話したら親に、
「将来犯罪者になるんじゃないか」
って言われました。
全て計画通りに欺いて物事が進んだらいいけど、
でも犯罪者はいつかぼろがでて捕まるから
ならないよー!
人生無難に平和にいきるんだー(^ω^)