さかさいにくそだ今の自分汚い大失敗あー早く帰って寝るよもうどうにでもなれよ車掌うっせーよw所詮全て勘違い一喜一憂も全て無駄な話だし、なんか自分に嫌気さすねむいよもう破滅でもなんでもいいさ、ねむいさ。3000円も飛んだよ金ないよ誰か助けてくれよチャリ乗れねー(・ω・`)あー誰か連れて帰ってくれー