上昇 | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

ぬおおおお

今日はかなり怠けた一日だったな。

途中で超長い昼寝をしてしまった。。


毎日少しでも睡眠時間をと思って

学校から帰ってきたときとかに、1時間くらい絶対昼寝するようにしてるんだけど、


夜ちゃんと寝るより昼寝したときのほうが夢をみる!

今日もなにか夢見たきがするなぁ。


忘れたけど。


あにm関係だった気がする。


明日学校かぁ。ねむい。

ってか、すごくめちゃめちゃさりげなく新歓ライブなんだよねw


セットリストなんだっけw


とりあえず委員長の職務があるから、

3時半まではライブのことなどかんがえられん!


明日はノーメイクでやるつもり。


ってか、もうメイクするのやめるかも!


V系だと思われたくないしね^^