ぬおおおお
今日はかなり怠けた一日だったな。
途中で超長い昼寝をしてしまった。。
毎日少しでも睡眠時間をと思って
学校から帰ってきたときとかに、1時間くらい絶対昼寝するようにしてるんだけど、
夜ちゃんと寝るより昼寝したときのほうが夢をみる!
今日もなにか夢見たきがするなぁ。
忘れたけど。
あにm関係だった気がする。
明日学校かぁ。ねむい。
ってか、すごくめちゃめちゃさりげなく新歓ライブなんだよねw
セットリストなんだっけw
とりあえず委員長の職務があるから、
3時半まではライブのことなどかんがえられん!
明日はノーメイクでやるつもり。
ってか、もうメイクするのやめるかも!
V系だと思われたくないしね^^