おはよう!
今日はめっちゃやることあるさー!
おべんきょうだけど。
なんか最近だんだん先が見えてきたー!
勉強しなきゃいけない範囲ももう終わりがみえるし、
入試問題の難しさも知れてきた。
でも今から頑張ってればできるようになる気するし(^ω^)
どこか出かけたいなぁ。いつも思うけど実現せず。
仕方無い。
秋葉原いきたい!をたく的な意味が100パーセントを占めるわけじゃなくてw
地味にパソコンのメモリースティックがほしいし、なんか自分のPCパワーアップさせたい!
最近もうこの生活に慣れました。
もう自分に朝型生活なんて無理です。
最近ずっと3時とか4時に寝てたけど、
昨日はひさびさに12時にねました^^
だから今日こんな早起き!といえどももう10時!
まあ起きてから結構活動したけどね!