愛を歌にする | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

おはよう!


今日はめっちゃやることあるさー!

おべんきょうだけど。


なんか最近だんだん先が見えてきたー!

勉強しなきゃいけない範囲ももう終わりがみえるし、

入試問題の難しさも知れてきた。


でも今から頑張ってればできるようになる気するし(^ω^)



どこか出かけたいなぁ。いつも思うけど実現せず。

仕方無い。


秋葉原いきたい!をたく的な意味が100パーセントを占めるわけじゃなくてw

地味にパソコンのメモリースティックがほしいし、なんか自分のPCパワーアップさせたい!


最近もうこの生活に慣れました。

もう自分に朝型生活なんて無理です。

最近ずっと3時とか4時に寝てたけど、

昨日はひさびさに12時にねました^^


だから今日こんな早起き!といえどももう10時!

まあ起きてから結構活動したけどね!