人生なんて大いに変えられる | 理想と現実

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

本日、某お店に行ったんですが、

マンガを持って歩いてたら足がひっかかって、置いてあったマンガをぶちまけましたw

したら親切にも拾うの手伝ってくださった方がいて、無言でwいい人www


マンガ買うのなんてどれだけぶりだろう。最後に買ったのは小学生の時にテニスの王子様を買って以来だろうか。


とりあえず、眠い。


今日は新入生歓迎会Ⅱ部。


東葛入ったからには何か一つ自分の手で作り上げたものを残そうと思って

新歓の委員長やったわけだが、


結局いろいろ不手際等あり先生にも協力してもらい放送局にもいろいろ手伝ってもらって、

いろんな人にお世話になりっぱなしの新歓でした。


でもすごいいい経験!委員長の決定ひとつで、学校行事が動くんだもん。

何事も責任もって行動しなきゃいけないし、大変だった。


新歓をめぐってまた新たな知り合いできたし、

後輩ともなかよくなったし、

なんかいろいろ燃え尽きたよ。


あーこれから授業2つ受けるよ!

10時からやる。