着弾♪ | hiro-walk&camp

hiro-walk&camp

アラフィフになった父親です、相方と二人の子供とアウトドア(キャンプ・スキー)やキャンピングカーWalk TYPE A(ドリームエーティー)でのおでかけ等いろいろ綴っていこうと思います。(出来る範囲で・・・)(^◇^)

8月の東北遠征で終了した鉛のサブバッテリー、5年9ヶ月よくもってくれました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふだんはマックスファン・照明・冷蔵庫・DVD・ゲーム機や外使い用LEDランタンや扇風機等のバッテリー充電・冬季はFFヒーターぐらいしか使ってませんでしたが、昨年導入したスポットクーラーがバッテリーを酷使してボディーブローのようにジワリと劣化していったみたいです。あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わりの夜いつもなら平日は飲まないのに珍しく生ビールを飲みながら引き続き鉛のバッテリーを積もうか悩んでましたが、ネットでいろいろ見ていたらセールをしていて安くなっていたのを見つけてポチっとしていたみたいでした。爆  笑

 

 

 

 

 

 

翌日メールを見てポチっていたのに気が付き滝汗、慌てて詳細を見てみると貯まってたポイントを使っていて予定より安くおさまってました、それでもかなりいきますが…。😅

 

 

 

 

 

 

 

 

2日後に自宅に着弾、並列接続200Ah(2560Wh)で運用します。音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチったことで今年履き替え予定のスタッドレスタイヤの費用がなくなったのでどうにかしないと…あせるあせるあせるさすがに地場でも6年目は危なくて使えないし…ガーン

 

 

 

 

 

 

来週末は静岡で行われるお祭りに参加するのでそれまでにバッテリーの設置と配線を頑張って終わらせて使えるようにします。(^▽^;)

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。ウシシ

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村