お祭(^^♪ | hiro-walk&camp

hiro-walk&camp

アラフィフになった父親です、相方と二人の子供とアウトドア(キャンプ・スキー)やキャンピングカーWalk TYPE A(ドリームエーティー)でのおでかけ等いろいろ綴っていこうと思います。(出来る範囲で・・・)(^◇^)

父娘でお出かけ、またまた富士山の見えるところまで。(^^)音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

10/14~15に行われたYouTuber「オレたちおっさん族」のオフ会に参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催が10月ということでハロウィンパーティーハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン、皆さんいろいろとサイトデコレーションや仮装されてましたよ。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントで子供たちに配るお菓子を相方と娘がノリノリで袋詰めして準備してくれました。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた恒例のルーティーン、仕事終わりからの積み込み・娘をお風呂に入れて晩御飯を食べて22時過ぎに出発音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

走れるとこまで移動して夜中2時ごろ静岡SAで力尽き仮眠ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

朝気がついて時計を見たら7時過ぎ、よく寝れました。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり片づけをし途中マックスバリューで少し買い物をして道の駅朝霧高原に移動、朝ごはんと散歩しながら時間調整の休憩ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年は雨だったり雲がかかってて見れなかったけど、今回ははっきりと見れました。

 

 

 

 

 

目の前に富士山がどーーーーんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山のポーズをとる娘ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場の時間になったので会場の朝霧高原オートキャンプ場に移動。(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付をすませてイスやテーブルを出してちょっとのんびりタイム。ウシシ

 

 

 

今回はお手伝いで先行入場されているキャン友さんのサイトに間借りさせていただきました。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントのタイムスケジュール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少ししたらカレーの配布が始まったので娘といただきに行き、美味しく完食しました。ニコニコ

 

 

ご飯が別パックになっているのを知らず…1Ⅼのシェラカップを持って行ったのでちょっと恥ずかしかったです。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開会式が始まりみんなでメイン会場に集まっておっさんマニア〇×クイズで盛り上がりました。音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回一緒に過ごさせていただいた花火打上師疾風迅雷組さんの実物大花火玉の展示がありました。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンのお菓子を配りながらキャンプ場を散策、持って行ったのにたくさんお菓子をいただいて帰ってきました。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘も新しい友達ができて楽しく一緒に遊んでました。ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮装大賞のイベントでリアル「目玉のおやじ」「鬼太郎」「ねずみ男」が登場ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮装で盛り上がった後、雨がポツポツと…やっぱり天神様健在でした。(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

雨が少しおさまったタイミングで今のうちにと手持ち花火大会、この花火2分以上燃え続けてましたよ。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火のイルミネーション前でパチリカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後メイン会場で皆さん集まってましたが自分は睡魔に負けて寝てしまいました。チーンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

朝も安定の雨で、ハイエース内で朝ご飯を食べながらゴロゴロしていてラジオ体操行くタイミングを逃しました。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトコンテストやサイトデコレーションの表彰とじゃんけん大会をして閉会式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に集合写真音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

今回自分が一番遠方からの参加だったみたいです。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんとお別れして帰路につき、途中刈谷SAで休憩(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動だけで退屈していた娘を遊戯施設で遊ばせます。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


恒例のシースルー観覧車に乗って音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂に入り晩御飯を食べて帰りました。

 

 

 

 

 

 

今回の燃費こんな感じになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近のイベントでは子供が少なく退屈してた娘でしたが友達ができて楽しく過ごせたみたいで「次はいつ会えるの」と何回も聞いてきたので、今回友達になった子が来月参加予定のイベントに来るみたいだと伝えたらすごく喜んでました。

 

 

 

 

来月のイベントでさらに友達が増えてくれるといいな。(^^♪

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。ウシシ

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村