父娘でお出かけⅥ(^^) | hiro-walk&camp

hiro-walk&camp

アラフィフになった父親です、相方と二人の子供とアウトドア(キャンプ・スキー)やキャンピングカーWalk TYPE A(ドリームエーティー)でのおでかけ等いろいろ綴っていこうと思います。(出来る範囲で・・・)(^◇^)

父娘でお出かけ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

11/18~19にゆるキャン△の聖地 渚園キャンプ場(静岡県浜松市)で行われたキャンピングカーファンフェス2023に参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もフリーサイトの一番広い区画を貸し切って開催されました。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベント参加台数230台超え…Σ(・□・;)またまたすごい台数が集まりましたよ。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものルーティン、仕事終わりからの残りの荷物(着替えや食材等)の積み込み、娘とご飯とお風呂をすませて23時過ぎに出発音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびり移動🚙DASH!で夜中3時前に会場近くの道の駅「潮見坂」に到着、入場開始時間前までちょっと仮眠ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場時間になりハイエースを指示された場所にとめて受付に行きました。ニコニコ

 

 

 

 

 

今回のタイムテーブル(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜松ジャズバンドの演奏🎶🎶🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場内はこんな感じ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タックルさんの開会宣言でイベントが始まりました。

 

今回もたくさんのYouTuburが参加されてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の蛮友祭管理人であるリキさんがしていたWAVEという音声配信アプリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このWAVEのリスナーになってからたくさんの方とアプリで交流が始まり新たな出会いもありました。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTuberで御車印の生みの親でもあるハムチャンネルのハムさん

 

 

 

 

 

 

 

 

WAVEで楽しく交流させていただいてたのですが、先月のおっさん祭で初めてお会いしてから仲良くさせていただいてます。音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてキャラマリさん

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくWAVEで交流させていただいてて、おっさん祭で初めてお会いしてから仲良くさせていただいてます。

 

娘と同じ年のお子さんがおられて今回はずっと一緒に遊んでもらってました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘はお昼ご飯を食べるのも忘れて遊んでいてしばらくしてからキッチンカーでポテトを購入して友達と一緒に食べてました。(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ゆるキャン△ののぼりがたくさん並んでました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後突然雨が降りだし雹も降ってきて慌ててテーブルや椅子を片付けて雨がやむまでハイエースに避難してました、ここでも雨神様が本領を発揮しました(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も桂和歌ぽんさんの上方落語がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想した通り日が暮れだしてから一気に冷え込んできたので、夕飯は娘はカレーうどん自分は一人鍋で暖まりました。(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回最大のイベントでタックルさんが公開プロポーズを決行びっくり

 

見事に成功して夜空に大輪の花が咲きました。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん写真を撮ったはずなのになぜかこの辺りの画像が全く保存されておらず…ガーン汗汗汗

 

 

 

 

 

 

翌朝あまりの寒さにFFヒーターをいれてハイエースを温めている間に顔を洗いに行ってからの二度寝ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は快晴からのスタート音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェルカムボード大賞の発表やじゃんけん大会で盛り上がりました。音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タックルさんと婚約者さんのトークウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真を撮影して閉会式😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解散後、お土産を指定されていたのでうなぎパイファクトリーまで行って購入(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯に浜松餃子を食べようと思い、Google等で調べて行くもどこも行列だらけで入れず…浜松市内を1時間ぐらいうろうろしてやっと空いてる店を見つけて食べれました。ウインク

 

 

それでも駐車場が空くまで10分ほど待ちましたがゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食後はひたすら走り、いつもの刈谷ハイウェイオアシスでスケカンからのお風呂休憩♨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがここで問題発生…😫

 

 

 

 

 

ここの温泉でお風呂に入って晩御飯を食べてから帰ろうと思っていたのに、受付で娘の年齢確認をされて一緒にお風呂に入れないことが判明汗汗汗

 

 

 

 

 

娘はまだ一人でお風呂に入れないので入浴と食事を諦めてそのまま帰宅しました。(T_T)

 

 

 

 

 

先月のおっさん祭の帰りは入れたので今回も入れると思ってたのですが…、これから娘が一人でお風呂に入れるようになるまでは貸し切り(家族)風呂があるところしかお出かけできなさそうです。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後いろいろと調べてますが、よくお出かけする場所では日帰り入浴で貸し切り(家族)風呂がある所ほぼないんですよね…どうしようかな。汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

今回の燃費こんな感じになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の出会いがありました。(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

来年のファンフェスも参加予定です、見かけたら声かけてください。ウインク

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします。ウシシ

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村