こんばんは~
ちゃんろみですニコニコ



なんとなく、やりたくて
今週のメイクをまとめてみたんですね口笛




振り返りだいじだよね?




あ、ちなみに前記事のMACは買いました笑


丁寧に新色とスウォッチをのせているかたが
いらっしゃって、参考になりましたお願い
 コスメブログ万歳🙌

それはまたべつに。



今週メークぅーチュー

{EF114BDF-6903-4D22-AAAD-7E452CE0E26F}



テンション低い月火と
だいぶノッてきた水木が一目瞭然   笑










{CBB7611A-0B49-4ECB-94E0-59B3072B88FF}



金曜のお疲れ感 笑








そして、金曜がはみ出たので
むりくり先週の日曜をあわせてみる


うーん!LANCOMEのグランディオーズライナーは、良いですね!!
久々にテンションあがるコスメですラブ
(日曜と月曜に使用)



でも、ちょっと発色がよいので?

フューシャは会社にしていっていいか
悩むところですキョロキョロ


(ちゃんろみの会社はだいぶカジュアルですけど)


まー、男ばっかの職場なので
あいつら目元にこんなかわいい
フューシャラインがあっても気づくまいグラサン


ちゃんろみが毎日

アイシャドウもチークもリップも

全部かえてるのすら

多分、気づかれてない笑い泣き





あと地味に木曜日のパープル@Diorも
気に入ってますラブ



ラメやけ?(ラメもので瞼皮膚が荒れる)
時々しちゃうんですけど
Diorのショウモノグロスは
とりあえず大丈夫だから安心安心爆笑



ラメやけしやすいってわかっていながら

ラメものを買いまくる精神も

どうかしてるね?







目ん玉画像
単体も楽しいけど
まとめても楽しいー照れ


苦手な人がいたらごめんなさい。










ではでは。