こんにちはー
ちゃんろみですニコニコ

いつもへっぽこちゃんろみブログに
お付き合い頂きありがとうございます流れ星


今日は珍しく、数少ない友人と
ランチデート?なのでチュー
先日紹介したLANCOMEグランディオーズライナーフューシャをつかって、さり気おフェロに挑戦してみました笑


おフェロ笑


{F0342D09-F034-4B87-8D40-D4EEBB92B8D3}

今日はいい感じ!色々!


おフェロとか笑っちゃうけど。


今日も大好きエクロジオン!

{71811496-A3C0-4DDB-BA9A-499BAAF0744C}


◆アイシャドウ
CHANEL レキャトルオンブル
     プルミエール エクロジオン
Diorショウ モノ グロス 764 フュージョン

◆フェース
MAC ミネラライズ ブラッシュ
     ウォーム ソウル
MAC エクストラディメンションブラッシュ
     フォー シュア!

◆リップ
Diorアディクトグロウ コーラル

◆特別参戦
LANCOME
グランディオーズライナー 04 フューシャ

メイベリンのカラーブロウマスカラ

Dior 長い名前のマスカラ オーバーカール


いつもより紹介するアイテム増えちゃったキョロキョロ


猫


アイメークはー
エクロジオンの右上ピンクをアイホール全体に
ほわーっとのせて
右下トープを二重幅と目尻
左下パープルでほんの少し、目尻に影を。

Diorフュージョンで下まぶたをうるきら✨

で、CHANELのスティロユーブラウンで
二重線をのばすようにダブルライン
(っていうのかは定かでない)

フローフシのブラウンブラックで
ラインをちゃちゃっとひいたら



満を持して!
LANCOMEのグランディオーズライナー投入!


{9D8B386D-4AA9-4276-8636-B8AA3EA1CF7E}

{C9714065-7E7D-438B-BB80-1EF5D65B2589}



実は、いつもダブルライン?っていうんですかね
二重線をのばすようなオーバーラインは
ひいてるんですね。


シャドウ濃すぎてわからないと思うけど。


今日は、質感重視な瞼なんで、チョロ見え。


はぁ(*´д`*)はぁ
グランディオーズライナー
可愛すぎるやんラブラブラブラブラブラブ
やばいラブラブ

マスカラはブラウン系です。


眉毛、コーラルリベンジしました!
(冒頭の写真)
まあまあうまくいった?




チークはエクストラディメンションのほうを
頬上側に楕円に
ちょっと重ねるようにずらして
ミネラライズのほうも楕円に。

ちょっと今日は休日だからかいてみた
{C9A246B5-8E1E-4590-9BC8-C329E647E522}

イメージ。


{A1FD8795-58F9-4D2F-8F7A-7E275EFBD944}


あんまうつらないよね笑
イメージ通りには。




リップは、すぐランチで落ちるやん理論から
コーラルをざっくり。
ほんと、このアディクトリップグロウは便利ラブラブ


手抜きが手抜きに見えないニヤリ

{34ED285D-0727-4434-8BC5-4DBC3FB9AFB3}



コーラル味は、ちゃんろみ自色で消える。





今日はールンルン
フューシャラインをとっても気に入って✨お願い


いつも以上に自撮りしてもた笑
いやん照れええじゃない。



ただ想像して欲しいのね。
電車のなかで必死に
自分の顔を加工する大女を


{1F440E4E-FA4A-4AFB-9480-A752FA82A486}

マスカラをとってもうつりこむ
かわわフューシャルンルン



ちょっと待ち合わせに遅刻だけど
友人も更に遅刻らしいので、おっけー



太陽光下では、フューシャ以外目立たない笑笑笑
{FC833843-8E36-4890-B93E-5B565050665F}

(※鼻が低くて歯が出てる人間の隠し方)









ではでは。