こんにちはショボーン
ちゃんろみです。


花粉症なのか、気圧変動についていけてないのか
ちょっとだるるーんなちゃんろみですショボーン
会社も午後出社にしてしまった。
出社なうーなんです。



そこに、暴風雨!!
つら!笑



傘折れるかと思ったわ笑
駅のホームで屋根があるのに
横殴りの雨にさらされたわ笑



笑うしかねーな!これ!!



春が近づいてるんですね。



今日は、そんなだるるーんな気分なので
シンプル。カーキメーク。

だけど、グランディオーズライナーつかいたくて
無理やり笑

{ADC5A5F4-B046-4072-B8EA-667E63EF7230}

◆アイシャドウ
CHANEL レキャトルオンブル 
    254 ティセ ドートンヌ
TOMFORD BEAUTY プライベートシャドウ
    05サテン  スモークドオパライン
    01サテン エクスポージャ

◆フェース
MAC  あ、ごめん名前控えるのわすれた。
前にも出てきたのに。記憶力へぼ。
濃いめのレッド(ローズ寄り)


◆リップ
Diorアディクトリップグロウ ベリー


{A6DA9D1D-4534-4EE4-960F-B7747746F0D6}

そこに、Diorのアディクトのほうのマスカラ
グランディオーズライナー ヴェール ラメ

{5671B351-F888-4C00-8C3C-501894C1E025}

{9533F79A-2B3B-479E-9989-09B94F6E467F}



ちょっとやる気ない感じでちゃってるね。


シンプルだよ、シンプル。


アイシャドウ、スモークドオパラインを瞼全体に
ドートンヌのカーキで締めようとおもったらね

{6C56F459-102B-4D4B-9A9B-5EFC1FD358F0}


そんなに色味遠くなかったね。
てへ。後でちゃんと比較しよー



{9B2FD63E-938C-48BA-B99D-FE3FA51E8D42}

{0476854E-5C31-4761-99DB-CB045298E58E}



誤算?だらけで。

グランディオーズのグリーン、渋めかな?て
手に出したときは思ったんだけど
意外と青味強め笑


これ、カーキあわせではないかもねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



どっちかというと、こっちのグリーンパレット?

{8823F22F-EB7E-4391-ABF5-4CBE751AF7A3}

CHANEL レキャトルオンブル
     ティセ ヴェネツィア



これは、かなり春感じるパレットで
冬の間はあまり使ってませんでした。

グランディオーズと一緒に春デビュー
近いうちにしちゃいましょうグラサン


チークは名前忘れてごめん
いつもの濃いやつ

頬骨にしゅっと。


{6BC250B8-4CBE-4751-9A17-ADDECC0031A8}

なんか、肌も荒れ気味ー




だいたい荒れてるか。



これがオレの実力にやり




リップもベリーでちょろっと。

{8601BD3C-DB22-4D63-8ABA-A60D769DB22F}





グランディオーズライナーは
ちょこっとひくだけで
雰囲気変わってすごい好きラブラブ


こんなテンション低い日に登板して
ごめんね。




終日休みにすればよかったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ






好きな漫画の新刊が久々にでてたので
帰宅したら読む楽しみはあるでよ!
半日&暴風雨頑張るぞい!ニコニコ





ではでは。