おはようございますニコニコ
ちゃんろみです。


じっめじめーーーー

湿度がえげつないゲロー全国的なのかな



今日のメーク口笛
金曜だいたい赤メークーおとめ座

{FD5D1030-E456-430E-8755-6FA2EC3FCF34}

◆アイシャドウ
CHANEL オンブル プルミエール プードゥル
     36 デゼール ルージュ
Dior ショウ モノ グロス
     764 フュージョン
MAC スモール アイシャドウ
     ビューティ マークト

◆フェース
MAC パウダー ブラッシュ ホール ロッタ ラブ

◆リップ
Dior アディクト ミルキーティント
     156 ミルキーパステル

(あとマスカラはDiorオーバーカール)

{D3A79364-3030-40A3-9A73-EF29183B6B65}


シングルアイシャドウの乱 笑

化粧直ししない人なので
やりたい放題なんですね。


{258AE382-3690-44AE-9EE7-43FE97CCF5F3}


Diorフュージョンは、
見た目の割に発色はあまりせずラメラメ

これを瞼全体と下まぶたに。


CHANELデゼールルージュを二重幅


MACを瞼輪郭線際に


{ABC1242E-19A8-4DA9-A1C1-912DA9618B42}



目頭側がちょっとオーバーな塗りになっちゃったけど
二重が重なるから無問題ルンルン



{84003FFF-E575-4A81-B665-E3E6EEB3FB7F}



写真にチョロ写りしてる
スティロユー エロス(赤)を
下目尻と下瞼際にちょろちょろ点置き



{6EB90A03-5B5A-48D4-98FD-6F1D336212A9}

↑今日はとってみた!

下まぶたが腫れてるわけでなく笑




Diorフュージョンは赤味ピンク地にゴールドラメ

{CA118C63-EB0C-4725-B474-0E21E0D9CE14}

(なんかホラー?笑)


MACビューティマークトは
黒地にレッドラメラブラブ


{002EBD4F-411D-41F4-AE06-D1ED4B22467C}


MACにしかないよね!(と思ってる)
こういうオシャレで独特な配色!お願いしゅき


チークは同じくMACのホールロッタラブ
ローズ系

ちょっと可愛げ出そうとか思って笑い泣き
頬の下目にまーるく、ほわーっと。


{D34C61BA-E531-4F3D-B26B-84FDFD8C721F}


(毛穴うつってもたたたたた)




もういいや。





リップはDiorミルキーティント


{CD61DA00-2A85-4DB7-BBEB-652303DD91D9}



写真で伝わらないかもかもなんだけど
地の唇の色が赤い(濃い)人は
ぬるとマイルドーな感じになってですね
soぐっとなんですよ照れハート


もっと色展開して購入しとけばよかったショボーン


なにがティントとかは知らない。



{9F45484E-6C79-4877-B555-491422D96479}

再販してほしー


今度の新作ルージュは
このパッケージだったもんね

ついでにリバイバルしてほしいーグラサン(無茶)




あまりの湿度に
髪の爆発が限界をむかえるので


結わえていくんですーぶー



顔はカワイイ系なメークしたのに

なんか髪は夜会巻きみたいになてもたたた




しゃーない キョロキョロ






以下、余談ー



ちゃんろみを支える
縁の下の力持ち

使い捨てスポンジ



ファンデもシェード、ハイライト、チーク、
ものによってアイシャドウやリップも


この三角形スポンジで
常に衛生的に(自分の中の基準で)
メークするので、毎日使ってる必需品雷



購入するときはAmazon大量購入するので
ストックあると思ってたんだけど



まさかの在庫切れゲッソリ



やばみやばたん滝汗滝汗滝汗



焦って、持ち出しポーチとかあさって
なんとか1個みつけて
朝は事なきを得ましたが…



在庫管理だいじ!プンプン




はぁー、あっぶねー



とりあえず、リンクはる前に
さっさと購入手続きしろよ、てきな。





ではでは。