今日の食事 | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



今夜の夕食は、

五味八珍の冷凍餃子

まぐろの刺身、きゅうりとワカメ添え

たこの唐揚げ

うに丼

パパイヤ


でしたラブラブ




お茶




うにがめっちゃ美味しい照れラブラブ











今朝の朝食ニコニコ

納豆ご飯
サラダ
茹で卵
味噌汁




ごちそうさまでしたニコニコ

ありがとうラブラブ