メロンドリンク&銀座ライオンで夕食&自宅の朝食 | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



メロンビール&メロンスカッシュおねがい

茨城のアンテナショップのカフェで、頂きましたよ照れ






その後、銀座ライオンへ。




ヒラマサのカルパッチョ



海老マヨ



ガーリックステーキピラフ


久しぶりのライオン照れ
美味しく頂きましたラブラブ






今朝の朝食ニコニコ



ごちそうさまでしたウインク

ありがとうラブラブ