今日の食事 | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



今夜の夕食は、

鯵の刺身、ワカメときゅうり添え

豚肉とごぼうと人参の煮物

枝豆

冷奴

かぶと椎茸の味噌汁

黒米入りご飯

メロン



でしたラブラブ



お茶









おやつは、プリン



お昼は、久しぶりのカップ麺





朝食は、納豆ご飯でしたニコニコ



ごちそうさまでしたニコニコ
ありがとうラブラブ



今日は東京でも、午前中、昼、夜と3回も地震があり、一日中の大雨、雷まで一時的にあった。


明日は、台風がふたつも来るし、いったい、どうなっているのだろうかびっくり




スマホの警報は、音でびびります笑い泣き