今日の食事今夜の夕食は、鯵の刺身、ワカメときゅうり添え豚肉とごぼうと人参の煮物枝豆冷奴かぶと椎茸の味噌汁黒米入りご飯メロンでしたおやつは、プリンお昼は、久しぶりのカップ麺朝食は、納豆ご飯でしたごちそうさまでしたありがとう今日は東京でも、午前中、昼、夜と3回も地震があり、一日中の大雨、雷まで一時的にあった。明日は、台風がふたつも来るし、いったい、どうなっているのだろうかスマホの警報は、音でびびります