珈琲館にてホットケーキ今日は、一日中雨でしたが、徒歩で母の病院まで行ってきました帰りに珈琲館でホットケーキとアイスコーヒー注文を受けてから、焼き上げるホットケーキって、美味しいですよねバターを塗って、抹茶アイスと小豆と一緒に食べるホットケーキ、美味しい甘くしないアイスコーヒーにホントに良く合う帰りも、徒歩で帰宅往復1時間以上も歩いたけど、良い運動になった!お疲れさまでしたごちそうさまでしたありがとう