珈琲館にてホットケーキ | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。





今日は、一日中雨でしたが、徒歩で母の病院まで行ってきましたニコニコ


帰りに珈琲館でホットケーキとアイスコーヒー照れ


注文を受けてから、焼き上げるホットケーキって、美味しいですよねおねがい


バターを塗って、抹茶アイスと小豆と一緒に食べるホットケーキ、美味しい照れ飛び出すハート


甘くしないアイスコーヒーにホントに良く合う照れ



帰りも、徒歩で帰宅口笛


往復1時間以上も歩いたけど、良い運動になった!




お疲れさまでしたビックリマーク


ごちそうさまでしたニコニコ



ありがとうラブラブ