夕食&朝食 | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



今夜の夕食は、

鰹のたたき

豚肉、なす、にんにくの炒めもの

カレースープ(セロリ、紫玉ねぎ、人参)

黒米入りご飯

きゅうり&ワカメ

小豆バー



でしたラブラブ



お茶





途中で、後から追加したニコニコ






朝食は、納豆ご飯と、かぶの味噌汁





ごちそうさまでしたラブラブ


ありがとうニコニコ