今日の夕食今夜の夕食は、豚肉の醤油麹焼きサニーレタス&ミニトマト銀だこキムチかぶと椎茸の味噌汁メロンでした今日は、ご飯代わりに銀だこ福袋のチケットが今月末までなので、使用しましたよ。ホットプレートで温めながら、頂きましたメロン大好き連日頂けて幸せ朝食は、納豆ご飯ごちそうさまでしたありがとう