今日の夕食 | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



今夜の夕食は、

豚肉の醤油麹焼き

サニーレタス&ミニトマト

銀だこ

キムチ

かぶと椎茸の味噌汁

メロン




でしたラブラブ




お茶




今日は、ご飯代わりに銀だこ爆笑

福袋のチケットが今月末までなので、使用しましたよ。


ホットプレートで温めながら、頂きました照れ





メロン大好き照れ
連日頂けて幸せラブラブ




朝食は、納豆ご飯




ごちそうさまでしたラブラブ

ありがとうニコニコ