昨日の夕食&今日の朝食&夕食 | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日の夕食は、

カレーチャーハン

ニラ玉

いわしの煮物

サニーレタス

きゅうりのぬか漬け

椎茸ともずくの味噌汁

メロン



でしたラブラブ



お茶









今朝の朝食




今日の夕食は、

鶏手羽元の塩焼き

小松菜と豆腐の煮物

黒米入りご飯

メロン




でしたラブラブ




お茶





ごちそうさまでしたラブラブ

ありがとうニコニコ