水戸旅行 | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。

6月20日  土曜日  雨



雨が降っていましたが、朝食後、夫と上野駅に出かけましたよニコニコ


何でも当日に、行き当たりばったりで決めるのが好きなので、上野駅から特急券を購入して、特急ときわに乗って、水戸に着きましたニコニコ




電車に乗る前に購入していたカツサンドニコニコ

遅いお昼ごはん口笛


水戸に到着したのは、夕方。

電車を降りてから、夫が傘を忘れたことに気付きました。

まずは、宿を予約しましたよ口笛
いつも、目的地に着いてから、宿を決めています。
どこも取れなかったら、帰るだけです。

チェックインしてから、夫が忘れ物センターに問い合わせたら、届いているとのことでしたので、早速、また電車に乗って、次の駅に受け取りに行きました。

無事に傘は戻ってきて、また電車に乗って一駅戻って来ました。







水戸駅で居酒屋を探して、遅い夕食にしましたよ口笛























1羽だったアヒルが増えているw



ごちそうさまでしたニコニコ

ありがとうラブラブ





翌日に続きますニコニコ