6月20日 土曜日 雨

雨が降っていましたが、朝食後、夫と上野駅に出かけましたよ
何でも当日に、行き当たりばったりで決めるのが好きなので、上野駅から特急券を購入して、特急ときわに乗って、水戸に着きました
遅いお昼ごはん
水戸に到着したのは、夕方。
電車を降りてから、夫が傘を忘れたことに気付きました。
まずは、宿を予約しましたよ
いつも、目的地に着いてから、宿を決めています。
どこも取れなかったら、帰るだけです。
チェックインしてから、夫が忘れ物センターに問い合わせたら、届いているとのことでしたので、早速、また電車に乗って、次の駅に受け取りに行きました。
無事に傘は戻ってきて、また電車に乗って一駅戻って来ました。
水戸駅で居酒屋を探して、遅い夕食にしましたよ
ごちそうさまでした
ありがとう
翌日に続きます










