今日一日の食事 | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



今夜の夕食は、

チキンカレーライス(鶏肉、玉ねぎ、人参、じゃがいも、黒米入りご飯)

茹でとうもろこし

サラダ(アスパラ、サニーレタス、ミニトマト)



でしたラブラブ



お茶




今日、ニューデイズで購入した、朝どれとうもろこしが、めっちゃ甘くて美味しかった照れ飛び出すハート









お昼は、ゼッテリア






朝食は、カマンベールチーズ&しらすのせトーストと、コーヒー
セロリスティック




おやつ




ごちそうさまでしたニコニコ

ありがとうラブラブ