今日一日の食事今夜の夕食は、チキンカレーライス(鶏肉、玉ねぎ、人参、じゃがいも、黒米入りご飯)茹でとうもろこしサラダ(アスパラ、サニーレタス、ミニトマト)でした今日、ニューデイズで購入した、朝どれとうもろこしが、めっちゃ甘くて美味しかったお昼は、ゼッテリア朝食は、カマンベールチーズ&しらすのせトーストと、コーヒーセロリスティックおやつごちそうさまでしたありがとう