駅スタンプリニューアル記念の記念品&カフェベローチェの黒ねこハンカチ&ゼッテリア | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は、駅のスタンプリニューアル記念のエキタグで、まだ押してなかった東所沢に、行って来ましたよw

ニューデイズで1000円以上のお買い物が必要なので、売りだしていた、本日朝どれのとうもろこしと、ナッツを購入して、記念品を頂きましたニコニコ




これが記念品の手ぬぐいおねがい









その後、ゼッテリアで遅いお昼口笛

日向夏タルタルチキンバーガーとアイスコーヒーニコニコ

コレ、美味しかったですビックリマーク









その後、カフェベローチェで、レギュラーコーヒー3箱購入して、黒ねこのタオルハンカチを頂きました照れ

レジ横にあった30円のパンというのも、買ってみましたよ爆笑





お疲れさまでしたビックリマーク


ありがとうラブラブ