駅スタンプリニューアル記念の記念品&カフェベローチェの黒ねこハンカチ&ゼッテリア今日は、駅のスタンプリニューアル記念のエキタグで、まだ押してなかった東所沢に、行って来ましたよwニューデイズで1000円以上のお買い物が必要なので、売りだしていた、本日朝どれのとうもろこしと、ナッツを購入して、記念品を頂きましたこれが記念品の手ぬぐいその後、ゼッテリアで遅いお昼日向夏タルタルチキンバーガーとアイスコーヒーコレ、美味しかったですその後、カフェベローチェで、レギュラーコーヒー3箱購入して、黒ねこのタオルハンカチを頂きましたレジ横にあった30円のパンというのも、買ってみましたよお疲れさまでしたありがとう