コナンスタンプラリーの記念品&豆花&昨日の食事 | りんごミントのブログ

りんごミントのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は、上野駅でコナンスタンプラリー完全達成の商品を、引き換えてきましたよおねがい

拍手されて受け渡しされました照れ

めっちゃ電車に乗りまくって、最後は新幹線まで利用するから、なかなかの達成感ですね爆笑





上野駅のエキュートで、豆花を食べて来ました照れ

タピオカ、小豆、落花生が入っています。

甘さは、黒砂糖味で、美味しい照れラブラブ

マンゴーとスイカのが、目をひいたのだけど、練乳がかかってそうだったので、やめました。
甘過ぎるのが苦手で、さっぱりした甘さが好きなんですウインク






先日のピーターラビットのエキタグの続きで、東京都美術館で、エキタグをして↑

その後、芸大のアートプラザでエキタグを探したのですが、とうとう見つからず、諦めました…。










夕食は、鉄板焼きで焼肉を頂きましたニコニコ

牛肉、もやし、厚揚げ、ごぼう揚げ、チーズ巻き

冷奴、ミョウガのせ

黒米入りご飯

すもも



でしたラブラブ



お茶






昨日の朝食は、納豆ごはん&味噌汁




おやつは、くるみちゃん



ごちそうさまでしたニコニコ

ありがとうラブラブ