
昨日は、上野駅でコナンスタンプラリー完全達成の商品を、引き換えてきましたよ
拍手されて受け渡しされました
めっちゃ電車に乗りまくって、最後は新幹線まで利用するから、なかなかの達成感ですね
タピオカ、小豆、落花生が入っています。
甘さは、黒砂糖味で、美味しい

マンゴーとスイカのが、目をひいたのだけど、練乳がかかってそうだったので、やめました。
甘過ぎるのが苦手で、さっぱりした甘さが好きなんです
先日のピーターラビットのエキタグの続きで、東京都美術館で、エキタグをして↑
その後、芸大のアートプラザでエキタグを探したのですが、とうとう見つからず、諦めました…。
夕食は、鉄板焼きで焼肉を頂きました
牛肉、もやし、厚揚げ、ごぼう揚げ、チーズ巻き
冷奴、ミョウガのせ
黒米入りご飯
すもも
でした
ごちそうさまでした
ありがとう





