ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


イボ取りレーザーをして46日目あしあと









ハイドロキノンを始めたら

だいぶ薄くなりましたキラキラ







毎回色が違ってて

しかもボケてるからわかりづらいけど

まだあるけど前よりはマシになったニコニコ



薄くなったかなと感じたのは

ハイドロキノンを始めてから

2週間以上たった頃からです雲



でも見たらわかるくらいなので

完全に消えるまでまだかかりそうタラー



引き続きケア頑張ろうチュー



今いつものスキンケアに

プラスしてやってるのは…



朝にエアウォールを貼って1日UVケアキラキラ








外出前には飲む日焼け止めキラキラ








夜はハイドロキノンキラキラ






1日3回Lシステインを飲むキラキラ






あと車に乗っている時は

UVカットマスクキラキラ







ずっとヤケーヌを使っていましたが

子供たちに強盗みたい驚き

とビックリされたので

こちらを購入してみましたが

めちゃくちゃよかったです飛び出すハート



紫外線遮蔽率98%あるのに

薄くて息がしやすいし

こめかみまでしっかり覆えるので

安心感がありますニコニコ



これなら車の中で使っても

外の人に2度見されることもないでしょう爆笑



首はネックカバーをしてます流れ星







これからどんどん紫外線が強くなるので

紫外線ケアが大変ですが

シミのない綺麗な真っ白な肌を目指して

頑張りますキラキラ






イベントバナー

 






イベントバナー

 


イベントバナー