ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


10日前
シミ取りレーザーとイボ取りをした
あたし凝視





薄いシミしかなかったので

ピコレーザートーニングをやったのですが

10日たったけど

効果がイマイチわからずタラー



っていうか気のせいか濃くなったような…



とりあえずシミは様子を見るとして

まだまだたくさんある

イボ取りをして来ました病院



前回はお試しで

保険証を使い10個程取ったのですが

施術後の調子もいいし

麻酔なしでも痛みを我慢できそうなので

今回は自費の30分取り放題にしましたキラキラ



取ったところは

顔、耳の裏、首、脇腹で

使用したのはCO2レーザーです気づき



顔は前回10個取ったので

もうそんなにないかなぁと思っていたけど

まだ20個くらいはあってビックリ真顔



結局首と耳の裏と脇腹も

全部合わせて100個弱焼きました雲



多すぎるタラー



しかもまだあるからね汗うさぎ



ちなみに

1番痛かったところは顎とおでこでしたピリピリ



骨に近いところは痛いのかな。



わりと痛みに強い方ですが涙が出ましたぐすん



その後

看護師さんに薬を塗ってもらって終了キラキラ



お会計をして外に出たら

ちょうど30分後だったので

施術は30分かからなかったはずもやもや



そんなことなら

もう少し範囲を広げればよかった真顔

肩とかお腹とか。



とりあえず

痕が残らないように

処方された外用薬を2週間塗って

しっかりケアしたいと思いますパー



今回取り残したところは

またセルフで取りますよ飛び出すハート

 












レーザーをした後はもちろんヒト幹細胞ニコニコ




傷が乾いたらノスカナゲルを塗ります。

赤みが早く取れるのでお気に入りニコニコ





イベントバナー

  



お買い物マラソンで購入した

ヘアパックが届きましたルンルン









まだ1回しか使ってないですが

1回目から

しっとりサラサラになっていい感じですニコニコ



香りもよくて癒されます流れ星



思ったよりも容器が大きく

たっぷり入ってるので

1513円になる今がお買い得キラキラ



週2回のスペシャルケアでOKなので

なかなか減らないかもしれませんお願い








一人暮らしの娘さんに購入しましたキラキラ

節水も出来るし

シルクのように滑らかな肌当たりになるし

手元にストップ機能がついているので

使いやすくてオススメですピンクハート

6160円と買いやすい値段なのもよいです。

うちも一人暮らしの子供たちも

全員このシャワーベッドを使っていますルンルン