ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


もうすぐ4月ですね🌸


今年は色々生活が変わるので
不安とワクワクで複雑な心境です凝視


そして気分一新しようと思い
ずっとしたかったシミを取りに
美容皮膚科に行って来ましたーキラキラ


濃いシミは何年か前に
レーザーで焼いたのでないのですが
薄いシミが何個かあり
気になって仕方なかったのですタラー


色々調べて良さそうな
美容皮膚科へ病院


あたし的には薄いシミを
レーザーで焼いて欲しかったのですが
先生いわく
薄いシミはレーザーに反応しにくいので
ピコレーザートーニングがいい
ということでした雲


ピコレーザートーニングは
1回で薄くなる訳ではなく
何回かしなくてはいけないらしく…


そんなに何度もいけないので迷ったのですが
高いしな。
レーザーが反応しないのは困るので
ピコレーザートーニングにしました凝視


初めてのピコレーザートーニング
思っていたよりも
めちゃくちゃ痛かったータラー


キレイにはなりたいから
丁寧に打ってほしい気持ちと
痛過ぎるから早く終わってほしい気持ち
のせめぎ合い笑


やってる時は痛いし焦げ臭いし
真っ赤になってるんじゃないかな
と心配になりましたが…


終わった後鏡を見せてもらったら
さほど赤くなってなくてビックリ!!


あと顔に小さいイボがあったので
それを10個保険で焼いてもらいました。


イボはCO2レーザーでしたピリピリ


麻酔なしでやりましたが
ピコレーザートーニングよりは
痛くなかったですニコニコ


イボを焼いたところは
薬を塗ってテープを貼ります。


1番気になっていたシミは
今のところあまり変わりがありません真顔


だんだん薄くなっていくらしいけど
1回じゃあまり変わらなさそうもやもや


やっぱり1個1個焼いて欲しいショボーン


そんな時友達に聞いたのですが
ずっと前に行ってた美容皮膚科じゃない
普通の皮膚科が
シミ取りを始めたらしく
1mm400円と激安らしいハッ


1mm400円って
ありえないんだけど大丈夫なんかな凝視


とりあえず
1回行ってみないとわからないので
行ってみますルンルン



シミ取りレーザーの後は保湿が大事キラキラ



使うとしっとりしてもっちりラブラブ
娘さんも大好きですニコニコ


シミ取り後こそヒト幹細胞は大事飛び出すハート


量が多くて低価格ならこちらキラキラ




ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:いちご🍓


夜:パスタ
    サラダ
    スープ


間食:ドーナツピンクドーナツ







この前は旦那さんと久々に夜の銀座へ星



ブランド品に全く興味がないので

特に買う物はなかったけど

ブラブラしてるだけで楽しかったですニコニコ



あたしには夜のネオンが

エレクトリカルパレードに見えて

『ディズニーみたいーチュー

といってたら…



旦那さんに

「それ絶対に誰にもいうなよ。

恥ずかしいからえー



と忠告されました笑

いわねーし( ´Д`)y







で結局帰りはラーメンラーメン



オシャレな銀座には似つかわしくないので

長時間いられないあたしでしたチュー






最近地震が多くて心配なので

娘さんと娘ちゃんにも

防災リュックを買い換えました!!



今まで持ってたものは

簡単な物しか入っていなかったので

しっかり揃っているこちらを購入キラキラ







人気の為予約になってしまいますが

色々調べた結果

こちらが1番最強セットなので

6月まで待つことにしました雲



息子くんのはお正月の地震の時に

購入済みですあしあと



今は

どこに巨大地震が起きてもおかしくないので

1人1セットは

絶対に持っておくべきだと思います気づき



1人暮しの子供たちを

近くで守ってあげられないので

防災対策はしっかりしてあげたいですキラキラ






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー