ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


去年くらいから薄毛が気になり
コロナ脱毛後遺症のなども重なり
ついにミノキシジルを始めたあたし凝視


ミノキシジルを使ったら
少しずつ生え始めて
2ヶ月半目には満足いくくらいに飛び出すハート





その後週1、2回に減らしていたら
生え際が薄くなってしまい
また毎日使うことにしたのですが…





この前久しぶりに美容室に行ったら
「ちょっと髪薄くなったかな…」
と25年以上お世話になっている
美容師さんにいわれ撃沈無気力


今までは
『薄くなったかもネガティブ
といっても
「まだまだ大丈夫だよ!」
っていってくれたのにーっ!!


やっぱり薄くなったよねタラー


気のせいじゃなかったねショボーン


やっぱりミノキシジルはしっかり塗ろうと
いつもの楽天のショップを見たら…


めちゃくちゃ安くなってるポーン






なんと1480円星


使用期限が2024年5月だからだと思うけど
普段は3480円なのに半額以下になってるチュー


これはお得ですよルンルン


ということで1本購入ニコニコ


育毛も引き続き頑張りますキラキラ
 










Amazonスマイルセールが

今日で終わりますよー気づき



オルナオーガニックがお安くなってますキラキラ







あたしの好きなモイスチャーが

40%オフの3383円流れ星



娘ちゃんお気に入りのクオリタスも

15%オフの3383円ブルーハート






エアウォールも安くなってますキラキラ






イボ取りの痕がなかなか消えないので

紫外線対策でこちらを貼ってます凝視



貼ったまま妹ちゃんに会ったけど

全然気づかれませんでした!!





貼ってますよ照れ