イエローハートいつもありがとうございますイエローハート


楽天お買い物マラソンが
また始まりましたよーニコニコ


4月は3回あるらしく
次回は来週の水曜日からです飛び出すハート


お買い得だしポイント貯まるし
お買い物マラソン
毎週あってもいいよねピンクハート


あたしの今回のオススメは…








ミノカミングエレですブルーハート



ミノキシジルが1%配合されてる

女性用発毛剤になります雲

 






ミノキシジルでハゲを撃退したあたし星



満足いくくらい生えたので

少しずつ減らしていって

最近は1週間に1、2回

塗るだけだったのですが…



この前

『あれっ??生え際薄くなってないか驚き

と気づいたのです。



やっぱり塗らないと薄くなるんだねタラー



やっぱりミノキシジルは継続が大事!!



と減らして気づきました凝視



ということで

毎日塗る生活に戻すことにしました雲



そのミノキシジル

お値段も結構するので続けるとなると

大変なのですが…







その中でも1番お安いミノカミングが

さらにお得になっててビックリ!!



使用期限が近いからなのか

なんと1980円飛び出すハート



普段は3480円なので

めちゃくちゃお得になってますニコニコ



購入の仕方も簡単ですし

薬剤師の方が

服薬中の薬をチェックしてくれるので

安心ですよルンルン









頭頂部が気になっている旦那さんも

最近始めたので

変化があり次第報告しますニコニコ



旦那さんはミノキシジル5%の

ミノカミングを使ってます流れ星








キャミワンピースとサロペットは

着るだけでオシャレに見えるので

ヘビロテ中ですピンクハート









アンドミーのとろみ生地

シワも寄らないし

適度な厚さがあって夏でも冬でも着れるので

大好きですニコニコ





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー