ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


GW終わりましたね雲


今年も子供たちが揃って楽しかったけど
いるとなにかと大変なので
GWが終わってホッとしているあたしです凝視


やっぱり自由って最高キラキラ


さて。


子供たちと一緒に食べてしまった連休
体重はどうなったかといいますと…






66キロ…チーン


当たり前だけど増えてるタラー


さすがに66キロはやばいよね真顔


でもダイエット頑張ろうと思うんだけど
最近なかなかやる気が起きないんだよーもやもや


そんなモチベーションが上がらない時でも
ながらダイエットだけは
簡単なのでやってます雲


あたしがやっているながらダイエットとは…






水分補給しながらダイエットグリーンハート


食事中に桑茶を飲めば
糖の吸収を抑えてくれますニコニコ


抗酸化作用もあり
ダイエットだけでなく美肌効果や疲労回復
にも効果があるので
朝水筒に作って1日中飲んでますルンルン


普通の桑茶の他に
桑のほうじ茶やレモン桑茶など
何種類かあって全部美味しいので
全然飽きませんニコニコ









あとは…






お風呂に入りながらダイエットブルーハート



マイトレックスのアクアリフトは

座るだけでEMSが流れる

簡単筋トレマシーンキラキラ



お風呂でYouTubeを見るので

その間にお尻がキュッと鍛えられますチュー



太ももの下に置けば下半身

上に足を乗せればふくらはぎの筋肉にも

効果がありますルンルン



あたしはお腹の上に置いて

腹筋にも使ってますよニコニコ



座るだけや置くだけなので

めちゃくちゃ簡単星



こちらを使うようになって

もうすぐ1年

太ってるけどお尻には自信がありますピンクハート







ながらダイエットは
やる気が出ない時でも簡単に出来るので
ズボラなあたしには最適チュー


でも当たり前だけど
食べ過ぎたら太るので
食べ過ぎだけは気をつけましょう!!
お前がな( ´Д`)y






3月にイボ取りレーザーをした時
体のイボも焼いてもらったのですが…


その痕を薄くする為に
せっせと塗っていた
あたしの大好きなボディクリームピンクハート






トゥベール
レチノールボディクリーム星


レチノール入りなのにすごく伸びがよく
つけるとしっとりします飛び出すハート


ケアをしないと
すぐざらついてしまうあたしの身体ですが
そんな時使うと
スベスベサラサラになるので
お気に入りですニコニコ


肝心なイボ取り痕ですが
まだ残っているけどだいぶ薄くなりましたキラキラ


踵に使うとスベスベになるので
オススメですピンクハート





ただ量の割に値段が高いので
ケチなあたしは
違うボディクリームと割って塗うことも昇天


もう一つの方はこちら…








マツキヨ

ベビーローションイエローハート






弱酸性で生後1ヶ月から使える

ベビーローション飛び出すハート



もちろん無香料・無着色・

パラベンフリー・アルコールフリーですキラキラ



スクワランなどの保湿成分が入っていて

しっとりするけどベトつかないので

トゥベールとの相性もバツグンニコニコ



値段もめちゃくちゃ安いので

惜しげもなく使えます笑



痩せるだけじゃなく

綺麗なボディ目指して頑張ります!!



デリケートゾーンや背中には

こちらを使ってます流れ星