ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


夏に向けて
髪を切ったりダイエットや
紫外線対策強化、セルフ脱毛など
綺麗になる計画を遂行しているあたし凝視






デリケートゾーンの

黒ずみのケアも始めましたよキラキラ



アンダーアームクリームと同時に

お試しさせていただくことになった

もうひとつのクリーム星



それが…









BnD

ヒップクリームピンクハート



前回のQoo10のメガ割で

1日500個以上売り上げた

こちらのクリームキラキラ



ヒップクリームという名前だけど

背中とお尻ニキビに効果的な

ボディクリームなのです凝視



あの実は…



あたし生理前や季節の変わり目などは

背中にニキビが1個以上ある

背中ニキビ体質なんですタラー



皮膚科からもらった塗り薬を塗ってるけど

背中ニキビってなかなか治らないのよネガティブ



だから背中が開いた服は絶対に着れませんもやもや



しかもお尻もケアをしないと

すぐにザラザラしてきて

大きくて痛いお尻ニキビができるので

お尻ケアには本当に気を使ってますタラー



だからこのヒップクリームは

あたしにピッタリの

クリームなのです!!




オススメポイント




こちらのヒップクリームの

オススメポイントは…



ナイアシンアミドが配合されてること流れ星







トーンアップ成分のナイアシンアミドが

透明感あふれるクリアな肌へと

導いてくれます星



その他に…






トラブル肌の鎮静効果がある

柳の木(白柳)の樹皮から抽出される

天然のエキスを使用クローバー



角質を除去して細胞の再生周期を回復させる

バージニア豊年花や

体から毒素を排出する効果があり

ハリを与え肌を整える

オウゴン根エキスを配合キラキラ



さらに

肌トラブルを防ぐローズマリーや

トーンダウンを緩和するツボクサ

過剰な皮脂分泌を抑制するカモミール花など



お肌に優しい

自然由来有効成分がたっぷりブルーハート



滑らかな肌に仕上げてくれますニコニコ



そしてこのクリーム

お尻や背中だけではなく

体全体に使えるので…



色素沈着してる人

お尻にトラブルがある人

年をとって弾力がない人

体にニキビがある人

などにオススメです飛び出すハート

全部当てはまるあたし(•ө•)




​使用してみました




早速使用してみましたチュー







透明なジェルのようなクリームが

溢れそうなくらいたっぷり入ってますキラキラ







肌に塗ってみましたあしあと












ジェルなのでするするっとよく伸びて

すーっと気持ちいいキラキラ



よく伸びるので

塗りながらマッサージも出来ますパー



塗った後はしっとりもちもちピンクハート



ジェルだけど乾燥することなく

保湿力はしっかりあります

ベタベタしないので

お風呂上がりの背中に塗って

すぐに服を着ても大丈夫でしたニコニコ



香りはハーブのようなオーガニックの匂いで

これからの季節に良さそうですクローバー



しばらく使ってみましたが

お尻がありえないくらい

しっとりすべすべになりましたピンクハート



背中ニキビも落ち着いたので

これは期待大です!!



アンダーアームクリームも使っていますが…



テクスチャーの違いがあるので

アンダーアームクリームは秋冬

ヒップクリームは春夏

という風に使い分けてもいいかなと

思いましたキョロキョロ



今年の夏は

プリンとしたお尻でスキニーを綺麗に履いて

背中を見せるトップスが着れるように

ボディケア頑張ります流れ星




購入はこちら



Qoo10



Amazon

https://amzn.asia/d/cjfq8hU



楽天

https://item.rakuten.co.jp/cosmecomonline/1000183595/



ホームページ









#BnD #ビーエヌディー #バットプレミアム #ボディクリーム #ヒップクリーム #ボディケア #背中ニキビ #鎮静クリーム #韓国コスメ