ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


夏に向けて
髪を切ったりダイエットや紫外線対策強化など
綺麗になる計画を遂行しているあたし凝視


セルフ脱毛も再開しました飛び出すハート


去年全身セルフ脱毛をして
腕や足はだいぶ少なくなったけど
なかなかなくならないVIO。


今年は頑張って撃退するぞ!!


と意気込んで始めたけど
毛がなくなると気になるのが
黒ずみ雲


前々から気になってたけど
何をしたらいいのかわからず
ボディクリームを塗るだけだったのですが…


そんな時に
こちらをお試しさせていただくことに
なったのですニコニコ


それがこちら…








BnD

アンダーアームクリームピンクハート



前回のQoo10のメガ割で

1日1000個以上売り上げ

ボディケアランキングで1位を獲得した

デリケートゾーンケアをしてくれる

このクリームキラキラ



肌の黒ずみや色素沈着を

改善してくれますニコニコ




色素沈着の原因とは?







肌の摩擦や圧迫によって

肌を守るメラニン色素が

過剰に活性化することにより起こりますもやもや



特に肌が薄いVIOや脇は

皮膚が薄くダメージを受けやすいタラー



確かに下着が擦れるところの黒ずみが

1番気になるよね真顔



それを改善するには

保湿とトーンアップケアが大切なのです飛び出すハート




オススメポイント




こちらのクリームには

ナイアシンアミドが配合されていて

透明感あるクリアな肌へと導いてくれますキラキラ







その他

ローズマリーやカモミール花エキスなど

お肌に優しい自然植物成分で

保湿ケアをしてくれて…







自然から抽出した美白成分で

肌を明るくなめらかに

黒ずみを改善してくれますピンク薔薇



しかも脇やデリケートゾーンだけでなく

膝や肘、バストトップやお尻など

全身に使用出来るので

ボディクリームと使い分ける必要がなくて

楽ちんルンルン




​使用してみました♡




早速使ってみましたピンクハート








白いなめらかなクリームが

溢れそうなくらいたっぷり入ってます流れ星







お風呂上がりの肌に乗せて擦り込むと…











しっとりスベスベ気持ちいいーチュー



伸びがよい柔らかいテクスチャーなので

するする塗りやすく

塗った後はしっとり保湿される感じキラキラ



ベタつかないので

お風呂上がりの汗がなかなかひかない

これからの季節でも使いやすそうですニコニコ



肌が弱いあたしが

バストトップやデリケートゾーンに使っても

染みることなく安心して使えました飛び出すハート



香りは

ハーブのようなオーガニックの匂いで

癒されますクローバー



今まで韓国コスメを使ったことはなかったけど

思ったよりよくて

かなり気に入りました照れ




​使用後の変化




こちらを使うようになってから

すごく肌がきめ細かくなって

滑らかになってきましたピンクハート



黒ずみも少しずつですが

薄くなってきているような気がします飛び出すハート



何年分の黒ずみが

そう簡単には消えることはないと思うけど

お風呂上がりに塗るのが

癒しの時間になっていますお願い







トーンアップ効果チェックカードが

ついてきたので

確認をしてみましたキョロキョロ



顔と体は1番下

バストトップは下から2番目

デリケートゾーンは上から3番目

でしたあしあと



デリケートゾーンやばない真顔

恥ずかしい。



デリケートゾーンも

バストトップくらいの色になるように

毎日しっかり塗りたいと思います気づき



50代に向けて

身体も綺麗といわるように

ボディケアもしっかり頑張ります!!




​購入はこちら




Qoo10

1番お安くなってますニコニコ


Amazon

https://amzn.asia/d/8CsNg5j



楽天

https://item.rakuten.co.jp/cosmecomonline/1000183594/



ホームページ












#BnD #ビーエヌディー #アンダーアームクリーム #デリケートゾーン黒ずみ  #デリケートゾーンクリーム #フェムケア #vio #vio黒ずみ #韓国コスメ