ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


アメトピに掲載されました気づき





あげたFrancfrancのハンディファンを

使っての感想を

息子くんに聞いてみましたが…



「まだ使ってないえー

だそうです。

か、返して…



そして

アメトピに載ったよーと教えてあげたら…



「ふーんえー

といっておりました。

平常運転。



アメトピ掲載は2回目キラキラ


ちなみに1回目はこちら…





たくさんの方にお越しいただいて

恥ずかしいやらなんやらかんやら昇天



ダイエットランキングなのに

全然痩せてないあたしですが…


 








昨日は親友ちゃんとこれ食べたしなもぐもぐ



若干の気の緩みはありますが

ありまくりだろ( ´Д`)y

−10キロ目指して頑張りますので

これからもよろしくお願いしますキラキラ



とりあえず

ダイエットランキングらしく

久々に体重測定してみましたあしあと



64.7キロ!!



はい。



全く痩せてませんタラー



ダイエットの方はぼちぼちです真顔

やる気あるんか!?



とりあえず
いつものファンケルは飲んでます飛び出すハート








これを飲むと結構早めに

お通じがやって来ます!!



だからいつもスッキリキラキラ



最近特に食べまくってますが

体重は増えてませんニコニコ



食べ過ぎちゃう時のお守り的存在です流れ星



大人のカロリミットの方が好きですキラキラ










ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク



朝:なし



昼:お茶漬け

     


夜:ゴハン

      ハンバーグ

      みそ汁

      ナス味噌炒め

      サラダ



間食:アイス




ところで。



3ヶ月前に注文したこちらが

やっと届きましたよー星







BORDER FREE

ボーダーフリーピンクハート



まだかまだかと待ち侘びておりましたチュー



眩しいくらいキラキラした

アメブロガーのみなさんが

こぞってオススメしているこちらキラキラ



ひねくれ者のあたしは

ふーん凝視親子で似てる。



と華麗にスルーしていましたが…



化粧水と美容液が同時になくなりそうになり

もうすぐ夏だし

スキンケア類を見直して

さらに綺麗になっちゃおーピンクハート



といろいろ検索していたんだけど

いいものはやっぱり高い!!



欲しいけど

大学生2人抱えてるあたしには

そんなお金はない無気力



あっ気づきそうだ気づき



ボーダーフリーならそんなに高くないし

ブロガーさん達を信じて

買ってみようかなチュー



と購入したのです。



結局大人気の為に

3ヶ月待つことになりましたがね魂が抜ける



そして今日で使用して5日目ですが

その感想は…



ボーダーフリー様

ブロガーの皆様

大変申し訳ありませんでした!!!!



ボーダーフリー本当にすごいですお願い



まだ5日しか使っていないのに

その良さがめちゃくちゃよくわかりましたキラキラ



なんでもっと早く買わなかったんだーピリピリ



これは期待大です星

定期解約は…もちろんしません(°∀°)









あたしを見て妹ちゃんも

早速購入してました飛び出すハート










全部買うのは高いなーという人は

レチノール入りのマルチクリームだけでも

使ってみて欲しいですチュー