ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


タイトルにもあるように
コロナに再感染(2回目)しました真顔


1回目はなんとちょうど1年前タラー


1年ぶりの感染ですドクロ


1回目はかなりひどい症状だったので
今からビビってるあたし
後遺症もありました。





今のところ喉の痛みと微熱だけなので

元気ですニコニコ



っていうか

今コロナになってる人結構多いよねタラー

2回目の人も多い。



なので2回目の感染は

1回目より楽なのかどうなのか…



これからしばらくは

リアルタイムで

1回目と2回目の感染の違いを

比較していこうと思いますパー



ちなみにコロナワクチンは

1年半前に3回目を接種しましたが

それ以降はやってません。




《コロナ再感染−1日目》

症状:喉の乾燥、熱36.4



*熱が出た日が0日目になるので1日前。



前日から旦那がコロナになり

看病していましたタラー

友達と県外に遊びに行ってうつった模様。



気をつけてはいたけど

完全隔離生活は出来ないので

うつるのも時間の問題かなと

覚悟はしていましたもやもや



ずっとエアコンの効いた部屋にいるので

喉が少し乾く感じはあったけど

それ以外は元気いっぱいキラキラ



でも1キロ歩いたら

しばらく動けないくらい疲れました無気力



☆1回目との比較☆

1回目は喉のイガイガのみでしたが

今回は喉の乾燥のみ。

熱もないしほぼ同じ。




《コロナ再感染0日目》

症状:喉の軽い痛み、熱37.4度

(ロキソニン使用)



朝起きたら喉がちょっと痛いもやもや



ついにうつったかー驚き

と熱を測ったら37.4度。



はい。



みなし陽性確定ドクロ



旦那が医療機関のコロナ検査で

陽性になった時…



「家族に症状が出たら

みなし陽性になるからね」

と先生にいわれたらしいので

コロナ確定ですタラー



まぁ…



でしょうね凝視そりゃうつるわ。



症状は

喉が腫れてる感じがして少し痛みあるのと

37度ちょっとの微熱あしあと



食欲もあるし元気ですニコニコ



初感染の旦那は2日目ですが

熱は下がり

倦怠感と喉の痛みと咳あり。



自分がうつしてしまったので

申し訳なさそうにしていましたチュー

これに関しては文句もあるけど

我慢しました( ´Д`)y



☆1回目との比較☆

1回目は喉のイガイガと熱37度でしたが

今回は喉の軽い痛みと熱37.4度なので

それ程変わりません。



*今現在は発熱した日を0日目として

5日間は外出を控えることになります。

5日目にまだ熱や症状がある場合は

軽快して24時間経過してからになります。

濃厚接触者というのはなく

感染対策をして様子をみます。



さて。



1回目は2日目以降

あっという間に症状が悪化したので

明日からどうなるのか

乞うご期待真顔こえーよー。






解熱剤は絶対に買っておきましょう凝視



喉の痛みにはこれ凝視



どの咳止めもあまり効果はありませんが

これが1番マシでした凝視



のど飴はこれ一択凝視



水分補給は基本凝視



あたしの好きな水が

新しくなりましたニコニコ



冷蔵庫に入れなくても冷えるのが

ポイント凝視



コロナとインフルエンザ

同時に検査しましょう凝視

 




1回目の時これを飲んでいたので

また飲みたいと思います凝視


ただいま誕生祭をやっていて

定期購入じゃない1回限りの購入でも

初回限定500円引きの

2524円で購入出来ますキラキラ


鉄ビタCのサプリもついてくるので

買うなら今がオススメピンクハート