イエローハートいつもありがとうございますイエローハート


今日は息子くんのところへ
行って来ましたニコニコ


春から一人暮らしをしている
息子くん


夏休みは大学に車学に遊びに
忙しいみたいルンルン


でも暑くて大変っていってたので
持っていたあたしの大事な必需品を
あげちゃいましたキョロキョロ











Francfranc

ハンディファンピンクハート



このハンディファン

風量が5段階+リズム風まであって

1番強は大風量なのに

音がめちゃくちゃ静かなので

毎日持ち歩くくらい

お気に入りだったのですが…



頑張ってる息子くんに

ついついあげちゃいました雲



でもあげてしまって

ちょっぴり後悔してるあたし真顔



だってこれがないと汗だくで

恥ずかしいんだよータラー



どうしてあげちゃったんだよーもやもや

あほ。



仕方ない

もう一個買うしかないかうさぎ









息子くんがマックに行きたいといったので

ドライブスルーへハンバーガー



初めてフィレオフィッシュを

食べましたうお座







エガちゃんが大好きなだけあって

シンプルで美味しかったですキラキラ

あたおか。



『ハンバーガーだけど魚だから

ダイエットにもよさそうニコニコ



って食べてたら…



「揚げてるけどなえー



とポツリとツッコむ息子くん。



あいかわらず

かわいいなーもーピンクハート

あほ母。





ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク



朝:なし



昼:フィレオフィッシュ

     おにぎり



夜:お茶漬け

     焼き鳥

     豆腐サラダ

     


間食:苺ゼリー🍓






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー