ブルーハートこんにちわブルーハート


ただいまコロナ療養中のあたしです予防







2日目の続きから。



(*時差あります)



2日目にしてついに陽性が出たあたし真顔








疑いの余地もなく

くっきりはっきり陽性ドクロ



コロナ感染相談センターに電話をし

次にやることは

PCR検査をし陽性認定してくれる

医療機関を探すこと。



陽性認定されなければ

保健所は何も動けないといわれました。



その頃には

かなり具合悪かったのですが

自分がやるしかないので

朦朧としながら

相談センターに聞いた

PCR検査をやっている

近くの病院に電話スマホ



感じの悪い看護師に

先に保健所に連絡してもらわないと

こちらでは何も出来ません

といわれ愕然タラー



それ相談センター

教えてくれなかったしな汗うさぎ



しかもあのいい方なんなん!?



と怒りに震えながら

保健所に連絡。



保健所に連絡したら

すごく優しい対応をしてくれたので

本当に救われました悲しい

泣きそうになった。



普段でも嫌な態度を取られたら

気分が落ちるのに

弱ってる時なんて更に落ちるから

いくら忙しくても

接客はしっかりしようと強く思いました凝視



とりあえず

今日明日は医療機関やってないので

明後日の朝すぐに電話して

検査の予約を取って下さい

といわれ電話終了あしあと



濃厚接触者は

やはり5人ということでしたタラー



そしてその日の夜から

急激に具合が悪化していったのですドクロ



3日目に続く。

なかなか進まなくてすいません。




コロナ自宅療養してる中

絶対に必要だと思ったものです下矢印



唾液なので精度は低めですが

あると安心ですニコニコ


鼻からの方が精度高めでオススメ

10本買い足しましたニコニコ


立体マスクの方が隙間がないので

プリーツマスクからこちらに変えましたニコニコ

大好きな味でいつも買っていたのですが

外出出来ない為段ボールで注文ニコニコ


家族に感染させない為

部屋から出る時は持ち歩いて

触ったドアノブやスイッチを

拭いていますニコニコ


自分のスリッパの裏にも

コロナ菌がついているので

自分の部屋は自分で

自分の部屋以外は旦那さんに

床を磨いてもらってますニコニコ

これは基本中の基本

家のあちこちに置いてますニコニコ


洗面所やお風呂など

どうしても共用しなくては

いけないところを使った後は

スプレーしまくってますニコニコ




食器類は全て使い捨てにすると

家族が楽ですニコニコ




管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

ゴハンを作れない時は

バランスの摂れた宅配食が楽ちんニコニコ