ピンクハートこんばんわピンクハート


コロナに感染してしまい
自宅療養中のあたしですネガティブ







続きです。



(*時差あります)



《2日目》

症状:喉痛み、咳、熱37.5

(ロキソニン服用中)



前日と前々日に医療用抗原検査をして

陰性だったあたし。



しかし前日の夜くらいから

熱が出始め

喉もイガイガから痛みに変わり

ついに咳も始まったのですハッ



ロキソニンを飲んでいるので

37.5度で済んでますが

飲まなかったら

もっと高熱だったと思います。



もうこれは絶対に風邪なんかじゃない

と思い始め

とりあえず唾液の抗原検査を

やってみることに。



結果…陰性丸ブルー







やっぱり喉の風邪なのかー。



と少し安心していたら…



んっ???

なんか

うっすーく線見えねーか凝視








右側にうっすーく線見える気がする驚き



でもあるっちゃあるけど

ないっちゃないもやもや

もうわからん。



旦那さんにも見せたら

「これはないでしょーえー

といっていましたが…



心配になったので

もう1セット残っていた

医療用抗原検査をやってみました。



結果…







はっきりくっきり陽性チーン



こんな濃い線

妊娠検査薬ですら見たことねーよもやもや



なんなら終了線より濃いしな!!



ってなくらいはっきりくっきり

コロナ決定真顔がびーん。



なんて落ち込んでいる暇もなく



やばい…



家族にうつってたらどうしよタラー



実家行ったからうつっていたらどうしよタラー



職場の人にうつしていたらどうしよタラー



と迷惑かけてしまう人たちが多過ぎて

怖くて怖くて怖くて

汗がたらたら流れてくるあたし驚き



すぐに濃厚接触者になりそうな人に連絡。



そして濃厚接触者になる人を

はっきり調べてもらわなきゃ。



と24時間やっている

コロナ感染相談センターに

電話をしてみました。



調べてもらったら

濃厚接触者になる人は

家族と実家の合わせて5人。



職場はマスク対マスクなので

今は濃厚接触者になる人は

ほぼいないといわれました。



次はPCR検査をして

コロナ陽性認定してもらわなければ

いけないので

医療機関探しが始まりました。



続く。





唾液で簡単だけど精度は微妙

だけどあると安心凝視


鼻に綿棒を入れるやつ

そんな奥まで入れなくても大丈夫だから痛くない

唾液よりも精度高め

断然こっちをオススメ凝視


予防をしっかりしていても

感染してしまったので

免疫を高めることの大切さが

身に沁みてます凝視





管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

ゴハンを作れない時は

バランスの摂れた宅配食が楽ちんニコニコ