こんにちは照れ

虹のしゃぼん玉作家hiro-mayです虹

前回、カーテンレールがない場所への、サンキャッチャーの設置
という事で、ホームセンターで探し、百均で探し走る人DASH!

なかなかこれ恋の矢というものが見つからず。

とりあえず、百均で見つけた、面白そうなものを付けてみた、という内容をアップしました。

もう1箇所。

リビングも、とりあえずのワイヤータッセルであったことに 気が付きましたガーン

リビングはぁ〜、百均は嫌だなぁえー?と思い、探しまして、ネットでポチりしました。


ご存知、hiro-mayのドジぶりぐすん汗

カバーを考慮せず←したつもりなのですがあせる
土台をつけてしまいまして………、2つもドクロ

いざ、その土台にカバーを被せようとしたら、ドアの枠に阻まれましたガーンハッ


汗だくで付けた土台を一度外しあせる、また付け直す………、という二度の手間が掛かりましたゲッソリ

いっつも、一度では終わらない、本当にドジドジですあせるあせる
嫌になりますチーン


話しは戻り、
リビングに付けましたのは、カーテンレールです。
それがこちらほっこり
ラインストーン付きラブラブ
クリスタルのボールが付いたものと悩んだのですが。

ポール押さえも付いているので、ポールがズレる心配はなしチョキ

輪っかのカーテンランナーは、内側がシリコンのようなものになっているので、ポールが傷つかなさそうですし、移動させてもシャーシャー言わないです。

けれども………、
この場所は、こんなに奥行きがなくても良かった…かもガーン

むしろ、先日の和室の方に、この奥行きは欲しかったチーン汗
こちらは、障子とぶつかって欲しくないので、奥行きが欲しい所でもありますもやもや

苦労して付けたので、また外すのも………
それに、和室にはこのカーテンレールは似合わないショックもやもや


ピタァーっとは、なかなかいかないものですぼけーもやもや


サンキャッチャーを吊るした姿


夜のライトアップショーウシシ


ワタクシの失敗談をご参考に、これだぁ恋の矢ラブラブ
というものを、是非お探し下さいませキラキラ音譜