ネットに写真を載せる際、虹のシャワーの具合を、もっとわかりやすく、伝わりやすくしたい、とのことから、少しだけ工夫をしております。



下の2枚の写真は、ほぼ  同じ時刻、同じ位置で撮った写真になりますウインク




同じ場所?
と思うくらい、全く虹の量が違いますよねカナヘイハート


どうしてこのように違うのか!?


それは、下の写真の方は、カーテンを締めて、部屋を少し暗くして、そしてサンキャッチャーだけに陽が当たる様にした状態  にした時のものになります。




明るいと、虹のシャワーは、その明るさに埋もれてしまい、見えません大泣きうさぎ





見えぬけれどもあるんだよ〜

見えぬものでもあるんだよ〜


{B4FA2DB8-0F13-4B53-A9F3-607D351C134F}
実は、こんなにも沢山、虹のシャワーが出ていますラブラブラブ



お部屋を少し暗くして、是非虹のシャワーを味わって下さいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


窓を開けて、太陽の陽を直接当てますと、濃く出たりします虹キラキラキラキラ





それから、以前貴重なお話をお伺いしました。

吊るす所がなく、カーテンの内側に吊るしていた所に、横から陽が差し込み、サンキャッチャーに当たった時、濃紺のカーテンに虹のシャワーが映しだされ、とても綺麗だったカナヘイきらきらというお話。



検証サーチ
お分かりにくいかもしれないですが、カーテンの内側に、濃紺の布を掛け、そこにサンキャッチャーを吊るしました。



そして、陽を、横からサンキャッチャーに当ててみました。


{5B2390DF-027A-44C2-82FB-F5A12A74D6D5}



お分かりにくいかもしれないですが、確かにカーテンに映しだされていました。



色々な楽しみ方がある、サンキャッチャー照れ



楽しめるのはーーーー

今でしょウインクOK


です。




あと1ヶ月程で、ワタクシの嫌いな嫌いな季節ガーン

サンキャッチャー  オフシーズンになりますえーんダウンダウン



サンキャッチャー  オフシーズンは、春分から秋分あたりまでです。


半年もありますおーっ!ダウンダウンダウン




虹のシャワーが楽しめるのは、今の内。



どうぞ、色々な形で、存分にお楽しみ下さいませカナヘイハート