初詣 | HIROのブログ

HIROのブログ

山歩き、写真を撮ることが趣味です。家では2匹の猫を溺愛しています。




皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もhiroのブログをよろしくお願い致します。


年が明けて、もう3日です。
今日は町田の天満宮へ
初詣に行きました。







結構並んでいました。

20分ぐらい並びました。


古いお札も納めてきました。






参拝後、商店街を散歩してきました。

賑やかな商店街の

お店を巡りながら歩くのは楽しいですね。




お正月に登った山のブログは

現在作成中です。

完成次第、公開します。



私は明日から仕事です。

お休みの時間はあっという間ですね。